ブーケトス

6月はJune brideということで…
様々なメディアでウェディング特集が紹介されてましたね。
そんな中、最近の演出のひとつとして『ブロッコリートス』が人気があるようです。

幸せのおすそ分けとして花嫁様がブーケを投げる演出の男性バージョンが
『ブロッコリートス』
ブロッコリーはブーケの形に似ていて、小さな房がたくさん集まっており、
子孫繁栄を意味することから、縁起が良いそうです。

さて、今回ご紹介するのは、そんな鹿児島の新郎様にオススメする幸せのおすそわけ…
それは…『さつまいもトス』です。
『さつまいも』だなんて、鹿児島らしいですよね!
『さつまいも』は鹿児島の特産物ですし、1本の株からたくさん収穫できるので、これも立派な子孫繁栄!縁起物ですよね。

そして、これでは終わらないんです。

新郎様が投げた『さつまいも』を見事キャッチした方には、
『焼酎のプレゼント』なんていかがでしょう。

もう、お分かりだと思いますが…

焼酎の原料はさつまいも。
そのさつまいもが芋焼酎に変身!
もう男性のゲストはみなさん大喜びで、さつまいもの争奪戦~
男性の方であれば、どなたでも参加していただくと、年齢層幅広く、盛り上がること間違いなしですよ。

先日行われたウェディングパーティでは、新郎様が県外ご出身ということもあり、キャッチした新郎様の東北からご出席のご友人は、『鹿児島のいい思い出ができた~』と大変喜ばれていらっしゃいました^ ^

鹿児島らしいお二人の特別なウェディング演出。
鹿児島のフリーウェディングプランナーと一緒に創りませんか?