2015-3-sos3月に入りました。
春ももうすぐそこです。
桜が咲くのが待ち遠しいですね。

さて、3月のウェディング相談会のお知らせです。

既に準備を進めている中で、何かと不安や疑問に思うことも多いと思います。
私達のウェディングサポートの中で、『ポイントサポート』というお手伝いがありますので、ご紹介します。

《ご相談例》

◇ウェディングのテーマってどうやって決めたらいいの?
◇やりたい演出がありすぎて、まとまらない。どうしたらいい?
◇見積りが上がってしまったけど…何か節約できるところある?

など、『ここだけ教えて~』とポイントだけをサポートさせていただくこともできますよ!
entrée weddingでは、結婚式の準備も、ストレスなく楽しんでいただけるよう、お手伝い致します。

もちろん、会場•場所探しや、既に会場さんでの結婚式が決まっている方のサポートのご相談も承ってます!

◇ご相談会日程
3月7日(土) (ご予約1組可能です)
3月8日(日) (ご予約1組可能です)
3月15日(日) (ご予約でいっぱいになりました)
3月21日(土) (ご予約1組可能です)
3月22日(日)
3月28日(土)
3月29日(日)

※上記日程が合わない場合は、ご遠慮なくご相談ください。
お二人のご都合に合わせた日程、時間でお受けいたします。

◇完全予約制

◇カウンセリング料 : 無料

◇ご相談対象地域 : 鹿児島県内全域(今回は離島の方ごめんなさい 薩摩半島、大隅半島の方々も大歓迎です)

◇時間 : お二人のご希望の時間をお知らせください。

◇相談会場所 : お二人のご都合の良い場所に設定いたします

◇予約 : お問い合わせ
連絡先 / 070 6974 5244
E-mail / wedding.entree.tkmy@gmail.com

フリーランスウェディングプランナーならではの、相談場所と時間が自由なウェディング相談会です。
1日2組限定です。

皆様のご相談、お待ちしております。