2015-4-sos

4月を迎えました。
新しい年度が始まり、入社式があったり、転勤先などでの新しい出会いがあったりと、何かと楽しみも多いこの季節。
そして、鹿児島の桜も満開ですね。

今年に入って、毎月開催しているウェディング相談会も今月で4回目となります。

特別に、ウェディングサロンや事務所を設けていない私達ですが、
ホームページやブログをご覧いただいたお客様からのお問い合わせも多くなってまいりました。
ありがとうございます^ ^

そして、今月も相談会を開催いたします!

《ご相談例》
最近は、結婚が決まってからの…
◇顔合わせや結納って、どうやってすすめたらいいの?
◇結婚式でやりたいことはあるけど、実現できる場所はどこ?
◇結婚式のお金のこと、中々聞きづらくて…詳しく教えて!

と、結婚式の準備を進めて行く中での、具体的なご相談も増えております。

お二人で迎える大切な人生の節目。
初めてのことで不安だらけですよね。
そんな不安やストレスなく、楽しく準備を迎えていただくことか、私達の願いです!

◇ご相談会日程
4月4日(土) (ご予約1組可能です)
4月5日(日) (ご予約1組可能です)
4月11日(土)
4月18日(土)
4月25日(土)
4月26日(日)
4月29日(祝)

※上記日程が合わない場合は、ご遠慮なくご相談ください。
お二人のご都合に合わせた日程、時間でお受けいたします。
◇完全予約制

◇カウンセリング料 : 無料 (お二人の結婚式に対する想いをたくさん聞かせてください)

◇ご相談対象地域 : 鹿児島県内全域(今回は離島の方ごめんなさい 薩摩半島、大隅半島の方々も大歓迎です)

◇時間 : お二人のご希望の時間をお知らせください。

◇相談会場所 : お二人のご都合の良い場所に設定いたします

◇予約 : お問い合わせ
連絡先 / 070-5370-2190
E-mail / wedding.entree.tkmy@gmail.com

フリーランスウェディングプランナーならではの、
相談場所と時間が自由な、1日2組限定のウェディング相談会です。
最近は、お二人のご都合に合わせた、平日のご相談も増えております!
皆様にお会いすること、楽しみにお待ちしております。