結婚式SOS

私達entréeweddingでは、毎月ウェディング相談会を開催しております。
そのご相談の中で、これから結婚式をお迎えになる皆さんが、様々なお悩みを抱えていらっしゃったり、これって、誰に相談したらいいんだろう…とご不安になることも多いようです。
そのお悩みを解決に導くのが私達アントレの役割りです。
そこで、6月は少しでも多く新郎新婦様に、そんなお悩みを解決してもらいたく、お役立ちセミナーを開催いたします。

【結婚式SOS】
~結婚式場では教わらない結婚式の準備と心得セミナー~

日時:6月28日(日)
第1部 10:00~12:00 残席 2組 要予約
第2部 13:00~15:00 残席 2組 要予約
第3部 16:00~18:00 残席 2組 要予約
※ 各回セミナーは1時間を予定しています。その後の個別相談まで含みます。

〈セミナー内容〉
①結婚が決まってからの段取り
②当日ゲストへの振る舞い方
③親の役割
④お心付けについて
⑤結婚式後にするべきこと

〈参加費〉お一人様 500円
〈場 所〉鹿児島市上之園町15-9 1F ヌーベルマリエサロン
〈予 約〉 070-6974-5244 (平田)

フリーランスのウェディングプランナーだからこそ、
お二人に寄り添った、お悩みを解決するセミナーです。
上記内容以外にも、個別に相談承ります。
これから結婚式の準備をスタートさせる方も、現在進行形の方も、親御様にも知っていただきたい内容ですので、親子でのご参加も大歓迎です。
是非、お会いできることをお待ちしております。