結婚式sos

結婚式場を探す時、まず皆さんは何から始めますか?

結婚情報誌を見たり、ネット検索をしてみたり

結婚式場に直接見学に行ってみる、無料相談所へ問い合わせしてみる

それぞれの探し方があると思います。

初めてのことで何を聞かれるんだろう

もしくは、何を話せばいいんだろう

と、結婚というワクワク感の中にも不安もある方がいらっしゃるかと思います。
そこで、私達アントレは何をお話しするかを少しご紹介いたします。

私達アントレは、式場に所属しないウェディングプランナー

ということは、新郎新婦様お二人の一番の味方と思ってください。

どんな会場で結婚式をしたいのか、いつぐらいに結婚式をしたいのか

もちろん、伺います。

しかし、お話しの半分以上は、お二人自身の事、お二人の歴史を伺います。
結婚することのきっかけや、お二人が好きなこと、ご家族のことやご友人のこと

そうして、お二人がどういう人柄でお二人のゲストがどういう雰囲気で

何を一番大切にされているかを引き出します。

最初から『こういう結婚式にしたい!』と明確に決まっているカップルは、それほど多くないです。

漠然としているなかで、お二人との世間話を含めながら、私達がヒントを見つけていきます。

そこで、ある程度お二人の方向性が見えてきましたら、そこを踏まえて会場の調査。幾つかピックアップしお二人に適した会場と思うところをご報告します。

私達アントレの初回相談はもしかすると、
と言いますか、
必ずですが…

結婚式に関する事以外の会話が多いかもしれません…

なかなか、本題までにお時間がかかる事もあるかもしれません…

ですが、必ずお二人には、結婚式に関する『これ!』と思えるヒントを得ていただける自信はあります。

ですので、初回相談はぜひゆっくりお時間のある際にぜひお願いします(≧∇≦)b
*結婚式SOS*
♢鹿児島結婚式の総合相談
♢会場セレクト同行
♢結婚式費用・見積もり診断
♢トータルサポート
♢メンタルケア
♢ウェディングアイテム
♢ウェディングプランナー育成
♢結婚式の保険 取扱代理店

∞結婚の本質・大人のマナー・しきたり
∞感謝を伝える結婚式
∞大人から支持される結婚式