shavingエステ

鹿児島は晴天!梅雨も明け、夏本番です。

暑い日が続くと、洋服選びも涼しげな服を選ぶと露出が多くなっちゃいますよね。

露出が多くなると、お肌のあれこれ気になりますよね。

という事で、今日のお役立ち情報は、ブライダルシェービングエステです!
(意外と無理やりいきます…)

結婚が決まり、準備が始まると同時に気になりだすのが、お肌のお手入れですよね。 特にデコルテ部分から背中のラインまで。

花嫁さまのエステには、色々なパターンがありますが、その中で1番重要なのは、シェービングです!

シェービングをするかしないかでは、結婚式当日のお化粧ノリが全く変わってきます!

特に和装やアップスタイルをご希望の花嫁さま… うなじ美人になれますよ!

『じゃあ、シェービングってどうすればいいの??』

ブライダルシェービングには、2通りございます。

①理容室で資格を持つプロの本格的なシェービング
②ドレスショップやエステサロンなどで行われるソフトシェービング

どのような違いか…

①資格(カミソリ)を持つプロが行う為、技術面でも安心で、仕上がりが綺麗

②ソフトシェービングは、電動シェーバーなので、誰でも使え、剃り残しが多い
(これは、両方とも試した私の体験談も含めてます^ ^)

一生に1度のことです。 じっくり考えて、判断してくださいね。

『では、プロにシェービングしてもらうには、理容室に行かなきゃ行けないの??』

そうですね、、、もしくは、エステサロンでプロの方がいらっしゃるか、事前確認が必要です。

ですが、鹿児島の理容室で、個室完備、女性スタッフさんがされているところ…ありますよ!!
理容室ヘアムーヴ内 シェービング&エステ素肌空間さん

シェービング&エステ 素肌空間  

お問い合わせ:099-243-7620
ご夫婦でされている理容室で、奥様がシェービングエステをされています。

こじんまりとした所ですので、オススメです! お二人で行かれて、新郎様も”男のエステメニュー”で楽しまれるそうです!

エステは行ったことないから、勧誘されないか心配… 仕事が忙しくて何度も通えない… お肌が弱いけど大丈夫かな… などの心配も、相談できますので、ぜひ1度お問い合わせしてみてください。

*結婚式SOS*
♢鹿児島結婚式の総合相談
♢会場セレクト同行
♢結婚式費用・見積もり診断
♢トータルサポート
♢メンタルケア
♢ウェディングアイテム
♢ウェディングプランナー育成
♢結婚式の保険 取扱代理店

∞結婚の本質・大人のマナー・しきたり
∞感謝を伝える結婚式
∞大人から支持される結婚式