%e7%94%a3%e4%bc%91%e3%81%ae%e5%a0%b1%e5%91%8a

来年挙式ご予定でアイルランドよりご帰国中の素敵なお二人とbabyちゃん。

新婦様の故郷鹿児島にて、歴史ある神社で日本式スタイルの和婚の後、英国スタイルのカジュアルパーティでおもてなしとご報告をされます。
昨日、帰国中のお打ち合わせを無事に済ませ、楽しみが倍増しております!

そして皆様にもう1つご報告ですが…

アントレ平田は本日より10月の出産に向けて、産休に入らせていただきます!
来年以降は、出産を経験した平田が、自分自身の経験を活かし、ご懐妊中のご新婦様にも、より一層寄り添えるウエディングを目指してサポートしてまいります。

そして、秋のウェディングシーズンを迎え、アントレ内山は元気に活動中です!

これからも私たちアントレを宜しくお願いいたします。
来年、さらなるパワーアップしたアントレもお楽しみに(*^o^*)

フリースタイルウェディングentrée
内山孝子 平田佳代