2016/7/21IWPAセミナー

毎日暑い日が続きますね…
梅雨が明けた途端、日差しの痛い鹿児島です。

さて、私たちがアントレが鹿児島のフリーのウェディングプランナーとして活動するにあたり、
なくてはならない存在の『IWPAウェディングプランナー協会』
今年もまた、協会主催のウェディングセミナーに参加してきました!

年に1度、この7月に開催される勉強会は、
常に進化し続けるウェディング業界の最新情報の習得をはじめ、
ウェディングプランナーとしてのスキルアップを図れる、とても貴重な時間なのです!

そして、全国で活躍されているのフリーランスウェディングプランナーの皆さんとの
交流会ではたくさんの元気をいただいてきました(^ ^)

来月から秋のウェディングの準備が本格的に始まります。
この夏の暑さを吹き飛ばすくらい、たくさんのパワーをチャージしてきましたので
私たちアントレも元気に秋のウェディングのお手伝い、頑張ります♪

IWPAウェディングプランナー協会