結婚式のトラブル

以前から話題となっていましたが…
ここまでの被害件数があるとは、とても悔しい話です。

結婚式をめぐるトラブルが多発しているそうです!

皆さまは、人生で大きなお買い物する時、すぐ決められますか?
車や家など…
じっくり考えて話し合い、色々見極めてから決めるかと思います。
その場で契約することは少ないのではないかと…
「今日決めたら、これだけ割引ますよ!!」
という、とても魅力的な言葉や、感動する演出などで気持ちを高ぶらせ、その日に決定へ持ち込む式場さんに、少しでも疑問を感じたら契約は必ず持ち帰り、もう一度考え直してみてください。

もし、それでも契約するとなった場合には、きちんと契約内容を確認した上で、契約をされてくださいね。

結婚を決めるという事、それはお二人だけの事ではなく是非、ご両親にも相談されてください。

私たちは、そういう時間も大切にしてほしいと願っております。
国民生活センターより結婚式をお考えの皆さまへ注意を呼びかけています!

私達、アントレは初めての式場探しをお二人と同行し

お二人が望む結婚式ができる式場であるかをプロ目線で見極めます。

初回、ご相談&式場下見同行は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ!

結婚式当日にお二人の最幸の笑顔がみれますように(^^)/