皆さまこんにちは!

何年ぶり!?でしょうか、、、大変お久しぶりです、、、

前回の投稿から約2年ぶりの登場です
その間プランナーの平田は、第2子も産まれ一姫二太郎の2児の母となりました。
コロナ禍での大変な時期に妊娠出産を経験し、色々と思う所もありましたが、何とか周りのお力を借りて乗り越えることができました。
そして、ウェディング業界も一変、結婚式を行えない新郎新婦様とスタッフ、多くの苦しみを味わいました。
でも、私達も下を向いてばかりでは前には進めません。
これからは、新しい生活様式の新しい結婚式のスタイルができます!
私達もそれに対応し、少しでも多くの新郎新婦様に結婚式を挙げていただきたいと考えております。
どのような形かわからないけど、
どんな事相談すればいいかわからないけど、
でも、何か進めたいと少しでも思われたら
いつでもご相談ください
どんなスタイルの結婚式がお二人に1番合っているのか、一緒に考えましょう!
このまま、コロナが終息して皆さまがストレスなく前向きな生活が再開することを願っております。

*結婚式SOS*
♢鹿児島結婚式の総合相談
♢会場セレクト同行

♢結婚式費用・見積もり診断
♢トータルサポート
♢メンタルケア
♢ウェディングアイテム
♢ウェディングプランナー育成
♢結婚式の保険 取扱代理店∞結婚の本質・大人のマナー・しきたり
∞感謝を伝える結婚式
∞大人から支持される結婚式